木村カエラ、RIP SLYMEのSUと交際中

木村カエラ、RIP SLYMEのSUと交際中

これまではこれといって目立った報道が無かった木村カエラの男性関係ですが、ついに異性との交際がスクープされました。

その相手は、人気グループRIP SLYMEのSU。お互いにミュージシャンということもあり、仕事を介して意気投合した様子です。

以下に、日刊スポーツ、スポーツ報知に掲載された、木村カエラの熱愛に関する記事をご紹介します。


・木村カエラ交際発覚、RIPのSU

 歌手木村カエラ(22)と人気グループRIP SLYMEのSU(スウ=33)が交際していることが7日、分かった。8日発売の「女性セブン」によると、11歳差の2人は約2年前の音楽イベントで何度か共演し、友人関係から交際に発展した。現在は都内の同じマンションで暮らしているが、部屋は別々で行き来する関係という。05年には一部でカエラとSUの不倫疑惑も報じられたが、関係者によると、SUは04年12月に離婚しており「離婚直後から正式に交際を始めたようです」という。

 カエラの所属事務所は「同じミュージシャン同士で良好な関係を築いていると聞いています」。SUの事務所は「本人から『親しくお付き合いさせていただいてます』と報告を受けております。互いの音楽活動のためにも見守っていきたいと思います」と交際を認めている。

掲載元:日刊スポーツ


・木村カエラ熱愛

 人気歌手の木村カエラ(22)と5人組ヒップホップグループ「リップスライム」のSU(スー、33)が真剣交際中であることが7日、明らかになった。8日発売の週刊誌「女性セブン」が報じている。

 同誌によると2人は別々の部屋ながら同じマンションに住んでいるという。双方の所属事務所では「仲良くさせていただいています」と認めており、年の差11歳の2人の交際を温かく見守っている。

 関係者によると、2人は一昨年の秋ごろから交際をスタート。ライブ会場を訪れるなど、ミュージシャンとしてお互いに刺激し合う一方で、共通の趣味であるサーフィンに行くなど公私ともに順調なようだ。

 カエラは05年10月、写真誌にギタリストとの交際を報じられたことがあったが、そのほかに目立ったうわさはなかった。一方のSUは00年に結婚したが、その後離婚しており現在はバツイチ。2人とも第一線で活躍中で、「結婚という話は出ていません」(所属事務所)としているが、今後が注目される。

掲載元:スポーツ報知