木村カエラとサディスティック・ミカ・バンド

木村カエラとサディスティック・ミカ・バンド

木村カエラが、復活するサディスティック・ミカ・バンドのボーカルとして参加すると聞いたときにはびっくりしました。

某ビールのコマーシャルでは早速そのライブの様子が伝えられていたが、以外と、というか全く違和感が無かったことに、さらに驚いたものです

サディスティック・ミカ・バンドのメンバーたちは、木村カエラについて、「これまでのボーカルの中でも一番歌が上手い」と、木村カエラの歌唱力に太鼓判を押してます。

さて、その木村カエラとサディスティック・ミカ・バンドの復活ライブが3月8日に行われましたが、その様子がライブ盤として発売されることが分かりました。

木村カエラファン、サディスティック・ミカ・バンドファン双方にとって、必携の一枚となるでしょう。

その記事がナタリーに掲載されていましたので、以下にご紹介します。


・ミカ・バンド復活ライブがCD化

ボーカルに木村カエラを迎え、サディスティック・ミカ・バンドが今夜完全復活。NHKホールで行われるこのプレミアムライブの模様が、5月23日にライブアルバムとしてリリースされることが決定した。

昨夜行われた公開リハーサルでもその健在ぶりを見せつけてくれたミカ・バンド。今夜の本番復活ライブが、完全収録のライブCD「LIVE in Tokyo」として急遽音源化されることとなる。

さらに今回のアルバムはプレミアムなレアアイテムとの2枚組で発売。こちらの内容については近日発表される。さらに春には井筒和幸監督によるドキュメンタリー映画「サディスティック・ミカ・バンド(仮)」の公開も予定。CMをきっかけにした期間限定復活とはいえ、この充実の活動ぶりはファンには嬉しい限りだ。

本日のライブはもちろん全席ソールドアウト。チケットを入手できなかったファンはライブアルバムと映画をお楽しみに。

掲載元:ナタリー