木村カエラ、日本武道館ライブ

木村カエラ、日本武道館ライブ

木村カエラのライブですが、ついに念願の日本武道館でのライブが決定しました!

テレビ番組、コマーシャル、ラジオなどでも、木村カエラの曲を聴かない日はないほど彼女の曲が日本中に流れていますよね。

そんな彼女のソロライブですが、既に完売の会場がほとんどであり、東京の日本武道館にて追加公演が決定するほど、予想を超えた人気ぶりをみせているようです。

ライブでの木村カエラは、また一段と違った表情を見せてくれるに違いありません。ステージ上での彼女のパワフルなパフォーマンスは、コアなファンの間でも有名です。見逃せないライブとなりそうですね。

以下に、meVIEWsa radioに掲載された木村カエラの日本武道館ライブに関する記事をご紹介します。


・木村カエラ、日本武道館ライブ決定

先日リリースのアルバムがチャート1位を記録するなど、今波に乗っている木村カエラが6月15日に東京・日本武道館でライブを開催することが22日、明らかになった。

4月10日から始まるカエラのライブツアー「『Scratch』~上がってますってばTOUR~」の追加公演が6月15日、東京・日本武道館で行われることが正式に決まった。先日、発表されたばかりのライブツアーだが、すでに申し込みが殺到。関東から関西にかけての公演が売れ切れたため、追加公演が設けれた。

掲載元:meVIEWsa radio